NEWS
【募集を終了いたしました】2021年度TSコミュニケータを募集します。
 
2021年度『TSコミュニケータ』の募集は応募者多数のため、終了いたしました。(2021.04.19)
 

東北大学工学研究科・工学部サイエンスキャンパス(略称「東北大学サイエンスキャンパス」)では、体験型科学教室を始めとした、小学生、中学生、高校生を対象とした本キャンパスの活動をお手伝いいただける学生『TSコミュニケータ』を募集します。

希望される方は以下のGoogleフォームに入力をしてください。

https://forms.gle/zcPRcLeJ87zMCbMQ6

募集について詳しくはチラシをご覧ください。

小中学生・高校生に科学技術の楽しさや研究開発のワクワクさを伝えることにご関心をお持ちの方のご応募をお待ちしております。

※TSコミュニケータとして採用が決定した方には、追って採用手続き書類の提出をお願いいたします。
※当日の様子を撮影した写真や映像が東北大学や講師企業・団体のホームページ、SNS、広報誌・報告書等、または新聞やテレビのニュース報道などに使われることがありますので、ご承諾の上、ご応募ください。

【問い合わせ先】
東北大学工学研究科・工学部 サイエンスキャンパス事務局 tsc@grp.tohoku.ac.jp

pagetop